« ★バスツアー、最後のご報告です〜(*^^*)★ | トップページ | ★続!ユーミンの世界を堪能して〜(^.^)★ »

2017年12月 3日 (日)

★ユーミンの世界を堪能して参りました〜(^.^)★

降水確率50%の空でしたが勿論、非日常を楽しみに行ったので着物です。そう、稽古場で予行練習した縞柄の小紋〜帯は勇ましい鯉柄を角出し結びに〜今回は男と女の純愛物語ですから〜やっぱり"恋"⇔"鯉"とねぇ〜(^^ゞ

201712019501

帝国劇場は有楽町駅からドアtoドア、このわっちでも迷わず行けます。8割が女性、内6割が同世代?1割位男性も居て〜熟年カップルもチラホラと〜♪
席は流石1階のS席だけあって一番見易いエリアの最前線!着物姿のわっちに気付いた案内の方が「宜しければ足台をお持ち致しましょうか?」と〜着物を着てると特別待遇が多々あります♪この企画にはバスツアーで来ている方々も居るようでした、恐るべしユーミン!
ストーリー自体は大した事なかったけど折々にユーミンが出て来て生唄を聞かせてくれる事が嬉しかったなぁ〜♪何度目かのアンコールで最後にユーミンが一人で出て来て〜和気藹々に"卒業写真"を唄ってくれて感動しました〜(^.^)
噂の超〜ゴージャスなコンサートには行った事はありませんが〜芝居と唄の新しい形は今年で3年目だそうで、受け入れて貰えるか不安だったそうですが〜私はアットホームな感じで好きだなぁ〜♪
ストーリーに関しての感想はまた後日ゆっくりと〜そうそう、あんなに沢山の同年代の人が集まっているのに着物姿の人を一人も見掛けなかった〜(@_@)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★バスツアー、最後のご報告です〜(*^^*)★ | トップページ | ★続!ユーミンの世界を堪能して〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★バスツアー、最後のご報告です〜(*^^*)★ | トップページ | ★続!ユーミンの世界を堪能して〜(^.^)★ »