« ★続!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★バスツアー、最後のご報告です〜(*^^*)★ »

2017年12月 1日 (金)

★続々!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★

"五竜の滝"への入口は余りにも地味で小さい〜近所の公園へ入って行く感じなのに一歩足を踏み入れると空気が変わり〜生い茂った木々を抜けると壮大な滝と川の風景が広がる〜素敵な場所でした。水の流れを見ていると何んだか身体の中に溜まっている、淀んだモノがスゥーッと流れて行くような〜気持ち良さを感じます。

此処に架かっていた吊り橋、かなり揺れるしスリルがありました。
紅葉はピークを過ぎてしまったそうですが、何んの何んの〜十分堪能致しました。

さぁ〜明日はいよいよ!このバスツアーのメインである"三島スカイウォーク"のご報告を致します〜\(^O^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★続!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★バスツアー、最後のご報告です〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★続!今年最後のバスツアーのご報告〜(*^^*)★ | トップページ | ★バスツアー、最後のご報告です〜(*^^*)★ »