« ★続!ユーミンの世界を堪能して〜(^.^)★ | トップページ | ★今年も最後の稽古月となりました〜(*^^*)★ »

2017年12月 5日 (火)

★これがベランダの唐辛子の収穫です〜(^.^)★

春に苗を頂いて〜無事にベランダのプランタンに根付いた唐辛子〜実も大分、赤く乾燥して来たので全て引っこ抜いて終わりにしました。
小振りですが香りも良く辛い!美味しい唐辛子でした。
来年は何を楽しもうかなぁ〜(^.^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★続!ユーミンの世界を堪能して〜(^.^)★ | トップページ | ★今年も最後の稽古月となりました〜(*^^*)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★続!ユーミンの世界を堪能して〜(^.^)★ | トップページ | ★今年も最後の稽古月となりました〜(*^^*)★ »