« ★ユーミンの世界を堪能して参りました〜(^.^)★ | トップページ | ★これがベランダの唐辛子の収穫です〜(^.^)★ »

2017年12月 4日 (月)

★続!ユーミンの世界を堪能して〜(^.^)★

201712021031

目の前に広がる非日常の非現実的な世界〜音楽は劇場を駆け巡り、低音に関しては床から身体へと伝わって来て〜体の中から遠い遠い昔の記憶が甦って来るような不思議な感覚に包まれました。
舞台は500年後の未来で、殆んど全ての物がデーター化され管理されている…わっちの一番嫌いな苦手な世界。でもね、そんな中においても人が人を好きになる、恋をする、思い思われ愛し合う〜そんな感情は何も変わらないステキ…ホッとしました。
正直言うと実はねぇ…去年、母上さんを見送ってから"生きてなきゃいけない!"って言う強い思いがゼロになっていました。何一つ親孝行出来なかった自分が唯一、常に頭にあった事は「何があってもママより先に死ぬ訳には行かない…そんな事したらママがどれだけ悲しむか…」という思いだったんです。娘達にも小さい時から言い続けて来ました「人を悲しませるような嘘をついてはいけない!約束は守らなければいけない!そして親孝行なんてしなくて良いから親より先に死んではいけない!」と。
永久の別れ…本当に本当に頭では、よーく分かっています。けれど近い人達との別れは本当に辛い…。"60歳になったら純愛する"と度々呟いていますが…1歩心を深く踏み入れた人と永久の別れとなってしまったら…ってフッと考えたら、恋する事が哀しくなっちゃったんですよ…。まぁ〜恋して恋に堕ちてから心配しろ!って事なんですけどねぇ〜(^^ゞ 人は幾つになっても心は枯れない渇れないんだよねぇ〜シワが増えても思うように身体が動かなくなっても、自分次第で心は老化しないんだよねぇ〜。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のお稽古予定はホームページ:きものを楽しむ更凛仲間の珍道中ゆらり着物道でご確認を♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

|

« ★ユーミンの世界を堪能して参りました〜(^.^)★ | トップページ | ★これがベランダの唐辛子の収穫です〜(^.^)★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ユーミンの世界を堪能して参りました〜(^.^)★ | トップページ | ★これがベランダの唐辛子の収穫です〜(^.^)★ »